日刊スティーブ報知

スティーブ的ホットな話題を提供

1日15分あることをすると、痩せていくっていう研究結果がでました

f:id:bigapple8986:20190305074209j:plain

よく1番簡単なダイエット方法をよく聞かれます。それで1番簡単なのは食事のカロリーだとか写真を記録することって教えるだけど、やっぱりめんどくさいし時間かかりそうじゃないですか。

 

だけど、ベルモット大学の最新の研究によると実は食事を記録するのに使う時間は、1日平均でたったの15分だけっていうのがわかったんです。

f:id:bigapple8986:20190305074335j:plain

 

今日あなたが見てるYouTubeの動画を見るのをやめて、食事を記録する時間にするだけで、痩せてくって魅力的じゃないすか。なので是非試してみてください。

 

 

www.sciencedaily.com